キャリア採用情報
貿易事業部
業務内容 | ■輸出入の事務業務を行っていただきます。 国内外取引先との受発注業務やインボイス、パッキングリストなどの書類作成などが主な業務となります。 |
---|
募集職種 | 貿易事務 |
---|---|
応募資格 | 【必要スキル・経験】 【求める人物像】 |
雇用形態 | ■正社員 |
給与 | 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
試用期間 | あり(3ヶ月) |
勤務地 | 愛知県名古屋市 |
勤務時間 | 10時~19時(実働8時間) |
休日 | ■完全週休2日制(土・日) |
待遇 | ■各種保険:雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険 |
選考方法 | ・応募書類を確認して書類選考を行います。 |
---|
エントリー書類 | ■履歴書 |
---|---|
エントリー方法 | 【WEBでのエントリーの場合】 ■エントリーフォームより必要事項を入力の上、履歴書を添付して送信してください。 ・内容を確認の上ご連絡させていただきます。 【郵送でのエントリーの場合】 ■履歴書を同封の上、下記住所宛に郵送してください。 ・書類到着後、内容を確認の上ご連絡させていただきます。 |